FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズミニッツ7(笑)


今日は

白を入れていきます(o>ω

スポンサーサイト
コメント

もしかして グレーで下塗りしてから白で上塗りするのかな

こだわってますねぇ

湿度が高いと色が くすむ事が有るから気を付けてね

やるねー

コース作りもボディ作りも頑張っとるねー。行きよいがある!偶然ですがマジョーラぽい色でnewボディ作ったんで週末お邪魔します。新ドリコース楽しみやわ~

まるとし様♪

そう!湿度(>o<")

あとで知りました(;;)

ただ、無事に白を入れれたのでよかったけど(--;)

K10様♪

マジョカラー(o>ω<o)
めっちゃ楽しみっっ♪ヽ(´▽`)/♪

ちなみに料金も安くなったよ~♪

痛車にしよう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*トモモ7*

Author:*トモモ7*
めっちゃアクティブで
・ゴルフ
・サーフィン
・ボルダリング
・バス釣り
・登山

等々、外遊びが大好き!

が、職場が変わり
ラジコン屋ではたらいてみると…

・ミニッツ
・グリップ
・ミニ四駆

どっぷりです(^O^)


最近はGT500に
興味が出てきちゃいました(>_<)

色々勉強するぞー(ゝω・´★)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。